こんにちは❤

 

肌荒れで悩んでいる方の中には、ホルモンバランスの乱れや、肌バリア機能の低下、免疫力の低下を抱えている方も少なくないと思います。。

そういう方に多いのが皮脂の異常分泌です。

頭皮のベタつき、臭いなんかもそのひとつですね。

 

また、免疫力の低下によりデリケートゾーンの痒みや臭いに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。。

 

自分で気づいている方は、今きっと悲しい気持ちになってしまっていると思います。

自分でフワッと臭う程度であれば、他人には結構な臭気になっているかもしれませんよね。。

 

 

 

LCラブコスメ

 

LCラブコスメさんは女性のなかなか人には相談しにくい悩みを解決してくれる商品づくりをしてくれています。

ラブグッズで有名ですが、実はデリケートゾーンのケアについてや気になる臭いのケアについて、アンダーヘアのお手入れ方法などについても取り扱ってくれています。

 

 

 

 

ジャムウハーバルソープ

皆さんはデリケートゾーンのケアはどうしていますか?

実は海外ではデリケートゾーン専用の洗浄剤はわりとメジャーな存在です。

日本人はそのまま石鹸やボディソープでデリケートゾーンを洗うことが多いですよね。

デリケートゾーンのトラブルで通院している方に、石鹸では洗わないようにとオススメするのですが、気になる方はやっぱり石鹸で洗ってしまうようなんですよね。。

 

専用のソープの紹介もあるのですが、デリケートゾーン専用のソープを使う、という感覚が日本人には少ないようなんですよね。。

 

デリケートゾーンにも使える石鹸で有名なのがジャムウ石鹸です。

ジャムウとは、インドネシアに古来より伝わる、植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブです。

ジャムウは、1,000年前頃、インドのアーユルベーダを起源としています。
それが、インドネシアに伝わり、おもに宮廷に仕える女官達が自らの体を磨く目的で発達したレシピがジャムウの起源になったと言われています。
ジャムウは、その後庶民にも広まり、インドネシアでは今でも多くの人々に愛されています。

特にダイエット・バストケア・防臭系のジャムウは、有名ですよね。

LCラブコスメのジャムウハーバルソープはインドネシアの専門工場で伝統・本物にこだわり、日本人に合わせた品質・成分で手作りされています。

 

ジャムウハーバルソープの成分はこちらです。

  • 石ケン素地
  • ヤシ油
  • 硫酸(Al/K)
  • カミツレ油
  • アロエベラエキス
  • オタネニンジンエキス
  • スクワラン(※植物性)
  • 甘草エキス

安定剤、防腐剤を使用しておらず植物の自然な力で臭い、黒ずみをケアしてくれますよ❤

 

私も使用してみたのですが、洗いあがりはさっぱりしっとりしていて、使い続けていくと肌の色がワントーンあがるような気がしました。

敏感肌でも問題なく使え、もちろんデリケートゾーンにも問題なく使えましたよ。

生理中も比較的快適に過ごせたように思います。

バストトップやデリケートゾーンの黒ずみはすぐには効果は出ないかもしれませんが、少しずつケアできるような気がしますよ。

石鹸に1個1895円はちょっと高いかなとも思ったのですが、使っても使ってもなかなかなくならないので案外コスパはいいかもと思いました。

臭い、おりものが気になる方にはぜひお試ししてみてほしい商品です。





女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

 

 

 

LCジャムウ・スカルプクレンザー

頭皮の臭い、結構気になりますよね。。

私はわりと背が高いほうなので、電車の中で女性の頭がちょうど鼻のあたりになることがあるのですが、結構気になるんですよね。。

赤みや湿疹の出ている人も結構いて、みんなあんまりケアしないのかなぁ。と気になっていました。

 

ジャムウ・スカルプクレンザーは気になる頭皮のニオイやフケ・カユミの元となる「洗い残し」に注目した頭皮スカルプクレンザー。

毛根や毛穴に付着あるいは詰まっている皮脂を取り除いて、健康的な頭皮を保ちます。

なめらかなジェルタイプでたっぷり泡立ち、頭皮によく馴染みます。

こちらも少量でたっぷり使えるので、コスパは悪くないと思いました。

 

 

頭皮の臭い対策に試してみてもいいかもしれませんね


 

 

 

女性の悩みにLCラブコスメ

LCラブコスメさんはほかにもアンダーヘアのケアグッズや美肌、バストアップなどなど、女性の悩みに対応した商品をたくさん扱っています。

ちょっと過激なラブグッズの取り扱いもありますが、それでも女性目線なので割と柔らかい印象ですよね。

もちろん配送や包装にもしっかり気を使ってくれていますよ❤

 

ちょっと人には言いにくい女性の悩みを、まずはこういった商品でケアしはじめてみてもいいかもしれません

 

一人でも多くの女性が、女性特有のコンプレックスや悩みから解放されますように❤

 

それでは、また❤

 

 

LCラブコスメのサイトはこちらから



女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?