先日、アラサーになったら辞めるべきだけどなかなか辞められない習慣という記事で、まんまと当てはまりすぎていたmiyaです。。

みんな同じようなドツボにはまっているんですよね。。。

その中に、自分へのご褒美習慣が辞められないというのがあって、まさにこれ、私か!と笑

 

 

最近の自分へのご褒美がこちら❤

 

リュミエリーナ ヘアビューザーです



 

2年近く悩んでついに買ってしまいました!

 

ちょっとお高いんですけど、その価値ありですよ❤

 

 

 

ヘアビューザーが出たての頃、知り合いの美容師さんや友達がどんどん入手していって、みんな入手するやいなやリュミエリーナのまわしものかのように人にオススメしまくっているので、なんかそこまで言われるとちょっと怖いと思ってたんです笑

 

でも実際私も入手するやいなやまわしものかのように人にオススメしまくっています笑

 

 

 

 

ご存知ですか?

リュミエリーナのヘアビューザー

使えば使うほど美髪が叶い、そしてさらに美顔効果があり、風を当てるだけでキメが整い、潤いが増し、リフトアップまでなしえるという驚異のドライヤーなんです。

 

毎日20分間美容のためになにかをするとしたらとっても大変ですよね。

でもドライヤーなら毎日使うものなので、髪を乾かすだけで、美髪、美顔につながるんです❤

これは、やらない手はないですよね❤

 

リュミエリーナの特徴

 

髪のダメージから解放

バイオプログラミング®テクノロジーの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることで、熱によるダメージから解放する。

使うほどに髪潤う

従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザー®は、使うほどに髪がしっとり艶がでる。

髪質を美しくつくり変える

ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導いてくれる。
肌質を美しくフェイスアップも

「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としても使える

 

いいことづくめですよね❤

髪を乾かすとその場で違いを実感できると思います。

 

実際ヘアビューザーを使って髪を乾かしている画像がこちら

左がbeforeで右がafterです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアビューザーは美容師泣かせのドライヤーとまで言われていて、美容師さんがブローしたかのようなキレイな仕上がりになるんです。

 

ちなみに私の髪も乾かすだけで感動の手触りに

タオルドライ後ハンドブローだけでこの仕上がりはうれしくなっちゃいますよね❤

 

ヘアビューザーは実際に美容室でお試しできるところもあるので、お近くにある方は是非行ってみてください❤

 

 

リュミエリーナの特許技術 バイオプログラミング

その秘訣はリュミエリーナだけの特許技術「バイオプログラミング」にあります

特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の”場”」をもつようにプログラミングする、最先端のリュミエリーナ独自技術です。このような新技術の開発により、従来の常識では未体験の世界をご体感いただける製品の開発が可能となりました。さらにこの理論を幅広い分野に技術応用するプログラミングの研究を進めています。

 

何言ってるのか、よくわかんないですよね。

私もよくわかりません。

 

 

温風・冷風に限らず、バイオプログラミングされた特殊セラミックスが発する情報が髪の内側へ直接アプローチし、「毛髪にうるおいを与える・毛髪をしなやかにする・毛髪につやを与える。」などの効果が期待できる。

 

ということなんです。

 

 

 

 

ほんと、なにいってるかよくわかんないですよね。

 

 

 

知り合いの美容師が最初に勧めてきたときに、「俺頭悪いからよくわかんないんだけど、まじでいいから使ってみて」って言われたんです。

そんな勧められ方して使う人いないでしょ。って笑ってたんですけど、実際ほんとこれ。

 

 

「よくわかんないんだけど、まじですごいから使ってみて」としかいようがない・・・!

 

 

基本的に私は原理とか成分とか機序とかエヴィデンスとかそういう諸々諸々をすごーく大事にするんです。

自分で納得したものしか使いたくない。

 

 

 

でもヘアビューザーに関しては、よくわかんないけど使ってみたらほんとによかったので買ってしまいました

そして周りにまわしものかのようにオススメしています笑

 

 

すごくいい商品なのに、宣伝がうまくいってなくて広まらないものってありますよね。。

でもヘアビューザーはこんな商品説明かなりの支持率を誇っています。

これって結構すごいですよね笑

話題になっても実力が伴わない商品なんかはすぐにヤフオクとかでいっぱい売り出されますよね。

でもヘアビューザーはほとんど中古品が出ていないんです。

オークションに出ているものも、ほとんど業者さんのものですよね。

購入した人がみんな満足してしまうってほんとにすごいことだと思います❤
 

 

 

ヘアビューザーの使い方

ヘアビューザーの使い方は動画でも説明されてますので、一応のせておきますね。

 

 

 

1.髪を乾かす

根元まで温風を行きわたらせ、風が髪にからむように手ぐしで乾かします。

温風と冷風を1:1の割合で切り替えながら乾かすとより効果的です。

 

2.頭皮に冷風を当てる

立ち上がりにくい根元や、ハリ・コシがほしいところは特にしっかり当てます

 

3.髪に風を当てる

仕上げに冷風と温風を1:1の割合で交互に繰り返し当てると、シルクのような質感に

 

 

 

大体は普段通りで大丈夫ですね。

 

温風を当てるときは少し離して、冷風を当てるときは近づけて使うのがオススメです。

バイオプログラミング効果が熱を加えればよく飛ぶんだけど、冷風だとちょっと出にくいんですよね。

髪を乾かした後は冷風にして、頭皮はもちろん、コメカミからフェイスラインにかけて、しっかりと風を当てていきましょう。

なんとなく肌色がよくなったり、ちょっとだけ目が大きくなったりする気がしますよ❤

 

毎日のなんでもない習慣を、美容のための習慣に変えていきたいですね

 

次記事では、リュミエリーナのいろいろな商品について紹介したいと思います。

ヘアビューザーがほしいかたはそちらもどうぞ参考にしてください。

 

ヘアビューザーの選び方

 

 

それでは、また❤

 

 

 

あまり値下げされない商品なので、こちらも正規販売店からの購入がおすすめです

ご購入は、リュミエリーナ認証正規販売店へ