こんにちは❤

私事なのですが、最近書棚を整理しまして。。
医療関係の書籍てめっちゃたかいんですよ。。
そしてめっちゃ重い。。

症例の写真なんかはカラーのほうがわかりやすし、そうなると印刷料、重量ともに増加するという。。
かといって限られた人しか購入しないのでどうしても高くなってしまうという。。

始めのころ勉強するために読んでいた本なんかはもうほとんど見ませんし、以前働いていた分野で使っていた本ももうほとんど読みません。。

そんな重くて大きな本が我が家には大量にあったんです。。。

数十万円をつぎ込んだ本を捨てるのは悲しいですし、かといって古本屋に持って行っても専門書は買取不可。
綺麗につかってるんですけどね。。

医療関係書籍の専門買取!メディカルマイスター




医学書・医学専門書の専門買取サイト「メディカルマイスター」

なんとメディカルマイスターならダンボール無料送付、送料無料、引き取り無料で医療書籍を買取してくれるんです。
これはまさに私のための買取か!
と思ってさっそく買取依頼しちゃいましたよ。

なかなか口コミもよくって、期待してしまいます。

いやーほんと、捨てるのも大変なので買取してくれるだけでも助かってしまいます。。

 

メディカルマイスターが選ばれる15の理由


 

買取の方法は簡単3ステップ



ダンボールなしだと買取5%アップなんですけど、書籍はやっぱり重いのでしっかりしたダンボールのほうがいいと思って私はダンボールはお願いしちゃいました。

 

 

 

 

他にも支払いをアマゾンギフト券にすると5%アップなどお得なサービスがたくさんありましたよ。

 

 

書籍代金分は十分勉強したと思っているので、買取金額で元を取る気はまったくないとはいえ、やっぱり期待してしまいますよね笑

現在査定に少し時間がかかってしまうとのことですが、その分買取価格を上乗せしてくれるそうです。

 

それに、専門書はお金のない若いころほとだくさん必要だから、そういう人たちがお安く購入できたらこっちもうれしいですよね。

 

 

今回は多分多くの方には関係のない記事になってしまいましたが、個人的にうれしかったのでご紹介させていただきました。

 

それでは、また❤

 

 



医学書・医学専門書、看護・薬学などの教科書・専門書の専門買取サイト「メディカルマイスター」