こんにちは❤

昨年から化粧水をジュランツに変えたのですが、これが本当によくって、ちょっと高いんだけどその価値ありまくりなんです。。。!

「ちょっと高い」とはいってもデパコスよりはお安い値段設定ですし、セット割引とかを考えると結構お得なんですよね。

 

私はふき取りと保湿の化粧水を使いしていて、あとは時々セラリッチミルクを使っていますよ❤

ジュランツの化粧水はその成分にかなりコストをかけている感が強く、実際かなり高い効果を発揮してくれます。

 

うちのクリニックでもビタミンCやトランサミンのローションは販売していて、お値段は150mlで2000円。
他のクリニックに比べると結構良心的なお値段なんじゃないかなーと思うんですけど、保湿成分と有効成分を溶かしているだけなので、市販の化粧水だとかぶれてしまうような方には有効ですが、目に見えて肌が変わる!ということは正直ないと思います。

 

ダメージを受けている肌に使うとやっぱり綺麗にはなるんですけど、それ以上の効果はないというか。。

原価で考えると市販の化粧水よりはかなりお得なんですけどね。

 

 

 

 

ジュランツの化粧水が届きました❤


キャンペーンでお得にいろいろ買うのもいいんだけど、化粧水を絶対に使う体3本セットで13%オフで購入するのが結局のところ一番いいのかなぁと思っています。
3本消費するのに結構かかるので母と分け合って使っています。

 

 

それぞれ中身はこんな感じ。
ガラスボトルなのでちょっと高級感があります。
ふき取りが150ml、保湿が120ml
多分次買うのは年末頃だと思います

 

ほんとにこの化粧水は一度使うと辞められないです。。
BAさんと話してるとSK-Ⅱは最後の砦、一度使うと辞められない。。という方が結構いますが、
ジュランツのほうがかなり辞められない感が強いです!

 

40代以降のきれいなお姉さま方は、ジュランツの化粧水でローションパックを毎週やっている方も多いです。
実際ローションパックなんてしちゃうとほんと、肌がきれいなら女は無敵状態になれちゃいます。
贅沢!とはいえお高いパックの1/10以下の値段でできちゃいますし、その価値は十分にあるんですよね。

 

ジュランツの化粧品は使えば使うほどきれいになれるし、使用感が快適すぎてほんと最高なんです。。。

 

角質ケアで磨かれた肌に充分にしみわたる保湿成分のおかげでまるで内側から発光するような美肌を手に入れることができます。。
元々肌荒れがひどかったので普通の健康な人並みの肌を手に入れて喜んでいた私ですが、今は人よりちょっと綺麗な肌といっても過言ではないかも。。

 

 

今回はクレンジングのサンプルもいただいちゃいました❤


この包装が女子っぽくてちょっといいですよね❤

 


アクアウォッシュとクレンジングクリームとクレンジングオイルの3種類でした。
かなりうれしいです❤

 

ジュランツのクレンジングもかなりいいです。
揺らぎ肌に悩んでいる方はクレンジングもそろえるとかなり効果的だと思うのでオススメですよ。
特にクリームクレンジングがオススメです。
肌荒れ対策の基本はクレンジングといわれるほどクレンジングは重要です。

かなりいいんですけど、全部そろえると結構なお値段になっちゃうので、化粧水だけは浮気せずに使っていきたいと思ってます。
サンプルってほんと嬉しい❤

 

 

 

肌荒れの最終奥義的存在!ジュランツの化粧水

ジュランツはドクターズコスメNo.1ともいわれており、実際その実力はかなりのもの。
私より重度のアトピーっ子の旦那さんでもまったく刺激を感じていなかったので、結構な敏感肌の方でもトラブルなく使えると思います。

私が今、どんな肌荒れ対策商品よりも効果を感じているものは?と聞かれれば迷わずジュランツをおすすめします。
これ、ほんといいんです。

花粉シーズンはいつも肌がカユカユですが、今年はかなり大丈夫でちょっと感動しています笑

肌荒れに悩んでいる方はほんと1度試してもらいたい。

悩んでない方も是非1回つかってみてもらいたい。

 

肌荒れをきれいにしてくれて、荒れない肌に、そしてさらにうんときれいな肌にしてくれる。

ジュランツはそんな化粧品です❤

 

 

ジュランツについてはこちらも参考にしてください❤
ドクターズコスメNo1!?ジュランツ

 

 

是非公式サイトも見てみてくださいね❤


JULLATNS

 

 

 

 

それでは、また❤