こんにちは❤

花粉症シーズンで納豆やヨーグルトをせっせと食べてる人は多いですよね。
私もその一人です笑

季節の変わり目で、しかも花粉症シーズンということで、肌のバランスを崩している方も多いのではないでしょうか。。

鼻をかむので鼻がコワコワ赤くって、マスクの摩擦でほほがカサカサ。。
化粧水もしみるようになってきて肌ケアもうまくいかないという方も多いと思います。

肌が過敏になったときにも使える基礎化粧品をひとつ持っていると、かなりいいと思うんです。

私も去年、私史上最高の化粧水に出会ってからかなり快適に過ごしています。
もう6か月以上吹き出物が一つもできていないなんて、ちょっとすごいですよね。
思春期以降10数年そんなことってなかったと思うんです。

 

 

私史上最高化粧水 ジュランツ


JULLATNS

ドクターズコスメNo.1ともいわれる高須英津子先生のジュランツが、かなりオススメです。
お試しするにはちょっとお高めですが、その効果はかなり優秀です。
この化粧水を使い始めてから吹き出物が一つもできていない。というのがかなり大きいのですが、肌に透明感がかなり出て、リフトアップ効果も高いです。
「肌きれいになったね」「ファンデーション変えた?」と言われることが結構あって、ますます気をよくしています笑

 

お試しセットが5000円でちょっとお試ししずらいお値段なのですが、内容がかなり豪華なのでだいぶコスパがいいんです。
スペシャルケア的に使えるようなものもはいっているのでちょっとずつ使っていくと1ヶ月以上楽しめる内容でしたよ。

 

お試しセットの内容はこちら


 

 

30歳を過ぎると顔の輪郭がボケてきたことに気づく人もいると思います。
実際肌のハリが衰えると、顔の輪郭がボケて、顔が大きく見えちゃうんですよね。

ジュランツにはアンチエイジング効果の高い成分も贅沢に配合されていてリフトアップ効果もかなり高いんです。

ジュランツを使ってから私はもともとシャープな顔立ちなのですが、アゴが細くシュッとした印象が増して結構気に入っています
そういえば20代のころはこんな輪郭してたなぁ。。と。。笑

 

私が使っているのはふき取り化粧水、保湿化粧水、ホワイトパウダーの3つです。
あとは時々キャンペーンでお得に買えたら他のものも使っているくらい。

敏感肌でも使える低刺激のふき取り化粧水はなかなかないのでこれだけは替えがきかないと思っています。

ちょっとお高いけど少量でもかなり潤うのでバシャバシャ使う必要がなく、結構モチもいいです。

ジュランツユーザーには美容に熱心な人から強く勧められて購入したらハマったという人が多いんですけど、これはほんとに熱心にオススメしたくなるくらいいい化粧水ですよ❤

 

ジュランツの化粧品についてはこちらも参考にしてください❤
ドクターズコスメNo.1!? ジュランツ

 

ジュランツのお得なキャンペーン

ジュランツでは今、お肌のバリア機能回復及び強化キャンペーンとしてお得なセットを販売中です。
どれも基本のセットでかなり使えるアイテムばかりなので、初回の購入にもオススメですよ❤

 

実は、ジュランツ初回購入後15%オフクーポンがもらえます。
オススメセットを5000円で購入して、クーポンをもらって、ふき取り&保湿化粧水、ホワイトパウダーを購入という流れがオススメですよ❤

ちなみに私は化粧水は3本セットで購入しています。
3本セットなら13%オフで買えるので、母と分けあってつかっていますよ❤

私もかなり効果を感じましたが70近い母はもっとはっきり効果が出ていて、かなり気に入っている様子です❤

 

ジュランツの良いところは、敏感肌でも使える低刺激でありながら、かなり肌がきれいになるということです。
敏感肌でも使える肌荒れを治す、抑える化粧水は多々ありますが、肌が荒れていない人にも使って欲しいレベルの高い美肌効果を持っている化粧水はなかなかないと思います。

 

「肌がきれいなら、女は無敵」は真理だと思います!

 

ジュランツの購入はこちらから


JULLATNS

 

 

お守りコスメにルナメアAC

でもジュランツはちょっと高いわ。。という方にオススメなのがルナメアAC
こちらはうちのクリニックでも扱っていて、肌がかなり過敏になっているときにも使える優しい化粧水です。

 

使ううちにだんだんトラブルの少ない肌へと導いてくれるルナメアACのシリーズでは、特に洗顔料がオススメで、いまのところ私のベスト洗顔料になっています

トラブル肌の方にオススメなのがクレイ洗顔。
洗浄力の強い洗顔料を使ってしまうと、ますます肌が過敏になってしまって、肌トラブルを繰り返す原因になってしまいますが、かといってしっかりと洗浄しないとこれもまた肌トラブルの原因になってしまうのはジレンマになりがちですよね。
クレイ洗顔なら優しく肌の汚れを吸着してくれますし、ルナメアACの洗顔料には肌を傷つけずに毛穴の汚れをからめとってくれるファイバースクラブが入ってるんです。
繊維状のスクラブなのでざらつかず、刺激もなく、それでいて洗いあがりはツルンと肌に導いてくれます

いまだにあう化粧水が見つけられていない。。という方は是非一度お試ししてみてくださいね❤

ルナメアACについてはこちらも参考にしてください
ルナメアACの効果

 

 

ご購入はこちらから


ルナメアAC

 

 

 

 

肌荒れ対策では、自分にあった化粧水をみつけることが本当に大事。
毎日のお手入れの積み重ねは確実に数十年後に影響します。
自分に合った化粧水でケアをしていると、肌が安定して、日々きれいになっていくのがとっても楽しみになりますよ。

私も以前はすぐに顔から血が出たり、化粧水はしみるから使えないと思っていたし、鏡を見るたび悲しい気持ちになっていました。。

皆様も是非、自分に合った化粧品を見つけてくださいね❤
それでは、また❤