こんにちは❤

今月もiherbで注文していたものが届きましたよ❤

基本的に毎月リプライセルを注文するので、その時に送料対策としてちょいちょい買い足すようなスタイルでいつもお買い物しています

iherbで購入している私の必須アイテムといえばリプライセルとウィラードウォーターです。

 

高濃度ビタミンC リプライセル

リプライセルはいつも届くと蓋を切って冷蔵庫へ

冷やしておいたほうがまずさがちょっとマシになるので私は冷蔵保存しています。
飲むときは小さなコップに水を少しとリプライセルを入れてくるっとまわしてそのままクイッと一気飲みです。
舌につくとゴムみたいな嫌な味がするので、クイッと一気にが大事です笑

(写真は前の残りもちょっと入ってるので2,3包多いです。

リプライセルについてはこちら
高濃度ビタミンC リプライセル

モデルさんや女優さん等にも愛用者が多いリプライセル。
リプライセルは高濃度ビタミンCともいわれ、リポソーム化することで直接細胞にビタミンCを届けてくれるサプリメントです。
飲むビタミンC点滴とも言われていて、飲めば数日で肌のくすみが抜け、ワントーン明るい肌になりますし、疲れを感じにくくなったり、病気になりにくくなったりする効果が期待できます。
ちょっとお高いですが、これは目に見える効果があるので辞められなくなりますよ❤

 

奇跡の水 ウィラードウォーター

ウィラードウォーターは精製水で薄めて玄関とお風呂場に

精製水のボトルにウィラードウォーターの原液をキャップ1杯いれています。
計るのも面倒ですし、これで規定量よりちょっと濃いめくらいになるのでちょうどいいかなと。
精製水のボトルにスプレーキャップを付けてそのまま使っています。

 

 

規定量の場合、薄める比率はこちら

  • 精製水500ml : ウィラードウォーター  約3~4ml
  • 精製水250ml : ウォラードウォーター 約2ml

 

 


新しいボトルになってから4回くらい作ったと思うのですが、全然減りません笑

 

ウィラードウォーターについてはこちら
ウィラードウォーターで肌質改善

 

奇跡の水ともいわれるウィラードウォーター
アトピー、アレルギー、敏感肌体質の方に愛用者が多く、私もこれは手放せないお守り状態です。
ちょっと体が痒くなった時にシュっとすればスーッと痒みが収まるので本当に助かっています。
怪我をしたときもなんとなくシュッシュと吹きかけておくとなんだか治りがいいような気がしますよ。
花粉症の時期も全身に使えます。
目玉を取り出して洗いたいあの気分の時は目に直接スプレーしてしまえばかなり楽になりますよ。

 

大袋のルイボスティ

ルイボスティも大袋で購入しています。


PortTradingCo オーガニックグリーンルイボスティ

届いたら100均で売ってるお茶パックに詰めます。大きなスプーンで1杯半くらい。

それを1リットルのお湯で15分煮だして飲んでいます。

面倒なときはティーポットに入れてお湯を注いで飲んだりもします。
袋にはジッパーがついているのですが、なんせ大容量なので半年近くもつわけで。。
何度も開閉してると段々ジッパーがダメになりそうなので小分けにして保存します。

 


リーフは細かくておがくずみたいな見た目。色も香りもよく出ます。
でも癖がなくてとても飲みやすいので私はここのルイボスティが一番好きです。

それにこちらのルイボスティ、かなりコスパがいいのでオススメですよ❤

 

NY生まれのおしゃれな紅茶 ハーニー&サンズ

今回は自分へのご褒美にハーニー&サンズの紅茶を

ハーニー&サンズの紅茶はカンカンがほんとにかわいいんです❤
NYのお土産でもよく選ばれてますよね。

DEAN&DELUCA等でも取扱いがありますが、日本で買うと結構お高くて3000円オーバーになっちゃうのですがiherbなら1000円前後で購入することができますよ❤

今回はロイヤルパレスとアールグレイを購入しました。

蓋もかわいいです。

サシェは光沢感のあるピラミット型でゆったりとリーフが開くようになっています。

 

 

Harney & Sonsについて少し

「ハーニー&サンズ」は世界のグルメな人々に愛されているニューヨークのティー・ブランドです。ブランドフィロソフィーであるUNIQUE & UNCOMMONの通り、上質な茶葉を厳選して使用し、大量生産にはない特別な味わいと、遊び心いっぱいなフレーバーを展開しています。

本場イギリスの最高級ホテルであるドーチェスターホテルのハウスティーになっていたり、グラマシーパークホテルやセントレジスなどの一流ホテルでも飲まれています。

ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚を祝した「ロイヤル・ウェディング」のお茶もハーニー&サンズが製作したことでも有名ですよね。

 

今回私が購入したのはヒストリックロイヤルパレスシリーズのもの。

ヒストリック・ロイヤル・パレスとは、英国王室ゆかりの宮殿を管理している独立した慈善財団のこと。
ヒストリック・ロイヤル・パレスには、ロンドン塔、ケンジントン宮殿、キュー宮殿、バンケッティング・ハウス、ハンプトン・コート宮殿が含まれます。また、北アイルランドにあるヒルズボロ城も含まれます。

 

このシリーズは英国のヒストリック・ロイヤル・パレスのために作られた特別なお茶として正式に認定されているんです❤

 

ハーニー&サンズの缶はほんとにかわいくて、飲んだ後も他のリーフを入れたり、小物入れにしたり、とっても楽しめます
もちろん茶葉の質もよく、フレーバーのセンスも抜群です
プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです

 

iherbでのお買い物

 iHerbは、米国カリフォルニアに基盤を持つ1,200種類の信頼のブランド、35,000点以上もの自然製品を掲載するネット通販会社です。 10年以上にも渡り、150カ国以上の世界のお客様に商品を配送しています。 新鮮さを保証するために、iHerbでは、湿度、温度などを空調完備している配送センターで全ての注文を処理しています。加えて、iHerbの物流センターは、NSFインターナショナルにより業界認定されており、適正製造基準(GMP)認定を獲得しています。

iherbはオーガニック商品、皮膚科医認定品等敏感肌の方に優しい商品も多く取り扱っており、しかも大抵の商品が最安値で購入することができる素敵なサイトなんです❤

私の好きなコスメブランドも取扱いがあって、本当にオススメですよ❤

 

クーポンコードはこちら

JP2018:10$オフで購入できます

HEM5163:5%オフで購入できます

 

HEM5163は私の紹介コードなので、よかったらどうぞ使ってくださいね❤

 

 

他にもiherbには魅力的な商品がたくさん

肌荒れ、アレルギーなどに悩んでいて、良いオーガニック商品を探している方にはぜひ一度のぞいてみてほしいサイトです。

皆様もぜひ、お気に入り商品を見つけてみてくださいね❤

それでは、また❤