こんにちは❤

美容のためにビタミンCを取り入れている方は多いですよね。

ビタミンCはサプリメントとしては最もメジャーな存在ですが、実はなかなか摂取するのが難しいビタミンだったりするんです。

ビタミンCはとても不安定なビタミンで、とても壊れやすく、摂取しても吸収されにくいビタミンなんです。

そのため、効果が持続するタイプのタイムリリース型のビタミンCや摂取効率を高めたリポソームビタミンCがオススメなんです。

 

リポソームビタミンC


iherbのリプライセルの購入はこちらから

 

私も飲んでいますリポソームビタミンC

私はLypriCelをiherbで購入しています。

LypriCelについてはこちらも参考にどうぞ
高濃度ビタミンCリプライセル

 

LypriCelはリポソームビタミンCの中では多分一番メジャーな商品になると思います。
クリニックや歯科医などでも販売しているところもありますが、価格は大抵1万円を超えるようなところが多いです。
Amazonだと4000円ちょっとで購入できますが、iherbが一番お安く購入できるので私はいつもiherbです。

iherbならクーポンコードを利用することでお得に購入できるので、大体3000円くらいで購入することができますよ❤

 

iherbでのお買い物

 iHerbは、米国カリフォルニアに基盤を持つ1,200種類の信頼のブランド、35,000点以上もの自然製品を掲載するネット通販会社です。 10年以上にも渡り、150カ国以上の世界のお客様に商品を配送しています。 新鮮さを保証するために、iHerbでは、湿度、温度などを空調完備している配送センターで全ての注文を処理しています。加えて、iHerbの物流センターは、NSFインターナショナルにより業界認定されており、適正製造基準(GMP)認定を獲得しています。

iherbはオーガニック商品、皮膚科医認定品等敏感肌の方に優しい商品も多く取り扱っており、しかも大抵の商品が最安値で購入することができる素敵なサイトなんです❤

私の好きなコスメブランドも取扱いがあって、本当にオススメですよ❤

 

クーポンコードはこちら

welcome5:5$オフで購入できます

HEM5163:5%オフで購入できます

 

 

私も1ヶ月3000円のコストはちょっと高いと思ったのですが、効果が目に見えて感じやすいので飲み始めて一週間もすると次のリプライセルを注文したくなってしまうはずですよ❤

 

ただ、このリプライセル、すごく不味いんです。

コップに少量の水を入れて、舌に触れないように一気に飲み込めば味はほとんど感じませんが、ゴムのような嫌な味がするんです。。

 

そのためリプライセルが苦手で飲めない。という人も少なくなかったんですね。

 

 

国産リポソームビタミンC リポビットVC

液体・まずい・飲みにくいというリプライセルの難点。。

でもリポソームビタミンCの効果を思うと生活には取り入れていきたい。。

というかたにオススメなのがリポビットVCです。

国産のリポソームビタミンCを待ちわびていた方も結構多いのではないでしょうか。

 

安くても、ものがよくても、やっぱり海外の通販は苦手。。という方もいますよね。。

 

価格も本体価格6300円と国内の販売店で購入するよりはかなりお安くなっています。

定期購入ですが、いつでも解約可能なので安心ですよ❤

 

今までのリポソームビタミンCの難点をすべてカバーしてくれるリポビットVC

リポソームビタミンCに挫折した方も、今まで興味があったけど手を出せなかった方もぜひお試ししてみてくださいね❤

 

 

 

ご購入はこちらから❤



【LipoVit VC】