こんにちは❤

敏感肌で悩んでいる皆様は、皮膚科に相談に行ったとき「なんらかのアレルギー」と言われたことはありませんか?
私もよく言われていました。。
なんらかのアレルギーによる症状。。
原因がわからないので対症療法を続けるしかないですね。というありがたいお言葉です。。

結局は体質の問題なんですよね。。

 

 

プロバイオティクスでアレルギー対策

アレルギーとは、ウィルスや病原菌などの攻撃から体を守る免疫機能が変調をきたし、有害でない異物に対しても過剰に働いてしまう状態をいいます。
近年の研究からアレルギー疾患と腸内細菌との関連が示され、プロバイオティクスに対する期待が高まっていますよね。

“プロバイオティクス”とは、腸内フローラのバランスを改善し、カラダによい作用をもたらす生きた微生物のことです。その代表的なものに乳酸菌やビフィズス菌があります。
菌を殺してカラダを守るアンチバイオティクス(抗生物質)に対して、“プロバイオティクス”は、カラダによい菌を増やすことで健康を守ろうとする考え方から生まれたものです。

 

アレルギーの薬は大抵強い作用を持つものが多く、眠くなってしまったり、あまり頻繁に使いたくないようなものが多いですよね。。
できれば強い薬を使わずに、自然のもので対策をしたいと思っている方は多いと思います。
花粉症にお悩みの方は、寒くなるとすでに春に向けてヨーグルトや乳酸菌飲料を毎日せっせと摂取している方も多いですよね。
私も通年で乳酸菌や発酵食品はせっせと摂取しています。

アレルギーの原因は腸にあることも多いので腸内環境を改善することは肌質改善のためにとても効果的なことなんですよ❤

けれど毎日効果があるとされるヨーグルト、乳酸菌飲料を摂取するのは、金銭面、カロリー面などが心配だったりしますよね。
私は発酵乳好きなので毎日でも飽きないのですが、苦手な人にはつらいものがあると思います。。笑

 

 

ちなみに発酵乳なら私のオススメのケフィアがこちら
手作りは面倒だ、という方でなければかなりオススメです❤
市販のものより美味しいし、生きた酵母と菌を摂取することができるのでとっても効果的です❤
たまごくらぶ等でもよく紹介されているので安心です
手作りケフィア
自宅で作るケフィアヨーグルトの種菌!《ケフラン》

 

こちらもよかったら参考にしてくださいね
ケフィアで美人に❤

 

 

 

 

 

手軽に試せるアレルライトハイパー

そんな方でも手軽にお試しできるのがアレルライトハイパーです。
昨年も日経ヘルス等で紹介され話題になっていました

https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP432820_Q7A110C1000000/

満足度も94.4%以上という高評価を実現し、仕事に集中できるようになった。常に鼻をかんでいたのが嘘のようだ。等々、効果を実感されている口コミが多数見られます。
毎度言いますがサプリメントをお試しするときは絶対に大手企業のものが安心です
アレルライトハイパーなら日清のサプリメントなので安心ですよ❤

 

ご購入はこちらから

アレルライトハイパー

 

 

アレルライトハイパーの特徴


01充実配合
ヨーグルトならなんと約50kg分相当の乳酸菌数!
2粒に1,000億個のリフレクト乳酸菌(T-21株)を配合。

02日本の自然由来の植物性乳酸菌
リフレクト乳酸菌(T-21株)は日清食品グループが研究し新しいチカラを発見した植物性乳酸菌。
1990年に東京農業大学の岡田教授が志賀高原のツルコケモモから新種の乳酸菌を発見。 その後、日清食品グループの研究によって、この乳酸菌にバランスを整えるチカラがある事が分かりました。

03栄養機能食品(ビオチン)
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ビオチンを配合。体内のバランスを健やかに保ちながら、カラダ本来の立ち向かっていくチカラをサポートします。

04アレルゲンフリー
アレルギーが心配な方にも安心なアレルゲンフリーです。

 

免疫のバランスを整える力のあるリフレクト乳酸菌を2粒飲むだけででなんとヨーグルト50kg分摂取できるという衝撃のキャッチコピーをもつアレルライトハイパー

 

それだけでも十分インパクト大ですが、他のこういったサプリメントが大抵効果を発揮するまでに8週間必要とされているのに対し、アレルライトハイパーは通年性鼻炎には約3週間、花粉症には約4週間で効果を発揮するとされています。

 

そんなアレルライトハイパーがなんと1ヶ月980円でお試しすることができるんです❤
定期購入ですが、回数しばりがないので1ヶ月で効果を感じなければそこで中断することができちゃうんですよ❤
効果を感じられないサプリメントを飲み続けるのなんて誰だっていやですよね笑
4週間で効果がでる、というサプリメントを4週間980円でお試しできてしまうんだからかなりお得ですよね❤
大手企業から出ている同様のサプリメントというとカルピスのアレルケア、カゴメのラブレなどが挙げられますが、どの商品も大体4000円前後の値段設定になっています。

 

もちろん日清のアレルライトハイパーも同価格帯です。

  • 初回購入980円
  • 定期購入2回目以降4140円

Amazonだと4000円少しきるくらいでも販売されているみたいでしたよ

 

毎日ヨーグルト50㎏分 × 30日=1.5トン分ものリフレクト乳酸菌が980円で購入できるなんてかなりお得ですよね笑

 

 

初回限定980円、回数しばりなしの公式サイトはこちらから

アレルライトハイパー

 

 

 

アレルギー対策にぜひ、お試ししてみてくださいね❤

それでは、また❤