こんにちは

美容のためにビタミンCのサプリメントを取り入れている方は多いかと思います。

私ももちろん飲んでいます。

 

ビタミンCの効果

ビタミンCは強い抗酸化作用、抗炎症作用を持っています。

シミの原因となるメラニン色素の形成を抑え、皮膚の色素沈着(シミ・肝斑など)の改善効果があり、身体の抵抗力を高める効果もあります。

また、美容に欠かせない栄養素で、特に皮膚、骨、血管などの繊維成分であるコラーゲンの生成を促進します。

他にも、病気や老化を防ぎ免疫力を高める、ストレス等精神症状緩和、貧血予防、デトックス効果など様々な効果があり、体のサビ取り薬ともいわれています。

 

ビタミンCはさまざまな食品にも含まれており、身近な存在のもの。

サプリメントもたくさん発売されていて、どのサプリメントにするか迷ってしまいますよね。

 

私のオススメは断然リプライセルです。

リプライセルは普通のサプリメントとは別格の優秀なビタミンCサプリメントなんです。

すべてのサプリメント・栄養食品の中から1つだけしか続けられないとしたらこのリプライセルを選ぶという人も多いくらいなんですよ❤

 

 

LypriCel(リプライセル)とは


iherbのリプライセルの購入はこちらから

 

リプライセルとは高濃度ビタミンCサプリメント、飲むビタミンC点滴などと呼ばれ熱狂的な信仰者も多いビタミンCサプリメントです。

リプライセルと通常のビタミンCサプリメントとの違いは、ビタミンCがリポソーム化されていて効率的にビタミンCを摂取することができるということなんです。

 

リポソームとは

リポソームとは人の細胞と同じ構造をしているカプセルのようなもののことをいいます。

内部に様々な分子を入れることができると共に、生体適合性や生分解性にも優れていることから、その発見以来、薬物や生理活性物質の理想的な運搬体と考えられてきました。

カプセルの中に薬物を入れ、薬物を体内の特定の部位に選択的に送達するなど、病気の治療などにも用いられている技術です。

リポソームは生体内にも存在するリン脂質から作られていて、私たちの細胞に非常になじみやすい特徴があります。

 

 

ビタミンCの吸収率

本来ビタミンCは水溶性ビタミンなので飲んでもすぐに排泄されてしまうんです。

ビタミンCの半減期、つまり経口摂取したビタミンCが体内に入ってからどのくらいの時間で飲んだ量の半分以下になるかという時間はおよそ30分と言われています。

どんなにたくさんのビタミンCを飲んだところで30分でほとんど排泄されてしまうのでは効果はそこまで期待できませんよね。。

 

それに、ビタミンCというのは、実は効率的に摂取するのはなかなか難しいビタミンなんです。。

ビタミンCは、水に溶けだしやすく、熱にも酸化にも弱い、実は不安定な存在です。

リンゴをミキサーに30秒かけただけでリンゴのビタミンCはほぼ0%に減少してしまうといわれています。

その吸収率も、空腹時の摂取では20%程度にまで落ちてしまい、さらに摂取した30分後にはその半分以上が体外に排泄されてしまいます。。

 

リプライセルの良いところは、そんな効率的に摂取するのが難しいビタミンCをとっても効率的に摂取できるということなんです❤

リプライセルでは、リポソームがビタミンCを消化器系の破壊から保護し、服用して数分以内には血流に直接ビタミンCを輸送し、細胞まで届けてくれます。

 

この血流に直接輸送してくれる。というところが飲む高濃度ビタミンC点滴。と言われている由来なんですね❤

 

 

リプライセルのお値段

リプライセルが今のところ一番お安く買えるのはiherbです。

iherbは海外のサイトですが、日本語で書かれているのでお買い物はとっても簡単。

サプリメントだけでなく、化粧品や美容グッズ、食品など様々な商品の取り扱いがあり、見ているだけでも楽しくなってしまいますよ❤

 

国内ではクリニックや歯医者さんで取扱いがあるところもありますが、相場は大体10000円前後。

Amazonでも取扱いはありますが、Amazonだと4000円程度でしょうか。

iherbなら円相場にもよりますが3000円程度で購入することができるんです。

初回購入の場合はクーポンコードを入力することでお得に購入できちゃいますよ❤

 

クーポンコード

welcome5:5$オフで購入できます

HEM5163:5%オフで購入できます

 

このクーポンコードは大事ですよ❤

 

HEM5163は私の紹介クーポンになります

よかったらどうぞ使ってくださいね❤

 

 

高濃度ビタミンC点滴は美容に関心の高い方だけではなく、病気の治療中の方も行っていますよね。

癌の術後患者さんでも、高濃度ビタミンC点滴に通っている、という方は結構いらっしゃいます。

高濃度ビタミンC点滴はクリニックによって価格はさまざまですが、1回安くて3000円、高いと10000円を超えるところもあります。

これはちょっと日常的に続けるのは厳しいものがありますよね。。

 

リプライセルなら毎月3000円程度で毎日血中にビタミンCを届けることができちゃうんです❤

 

毎月3000円、と思うとちょっと躊躇するかもしれませんが、高濃度ビタミンC点滴に比べるとはるかにお安いお値段です。

なにか新しいスペシャルケアを、と考えている方はエステに1回通うよりもぜひリプライセルを3ヶ月続けるのがオススメです。

最初の数週間で確実にリピート買い決定してしまうと思います笑

 

 

リプライセルの飲み方

リプライセルの難点は費用、そしてその味なんです。。

費用の面ではその効果で挽回できるかとは思うのですが、味はやはりなんとも。。

リプライセルはどろっとしたゴムのような味がします。。

リプライセルは一日1~2包を空腹時に少量の冷たい水と一緒に飲むことが推奨されています。

この空腹時に少量の冷たい水と飲むということがとっても大事なんです。

味がまずいのでジュースやヨーグルトと飲んでしまいたくなるかもしれませんが、そこはこらえて必ず冷たい水で飲んで下さいね。

ショットグラス程度の小さなコップに水をいれ、その中にリプライセルを1包いれ、グイッと一気に飲む方法が一番メジャーですね。

私は冷たいお水を口に入れて、上を向いたまま口の中にリプライセルを絞り出してそのまま飲み込んでいます笑

舌につくと不味いので気を付けてくださいね笑

 

飲むタイミングとしてオススメなのは、食後3-4時間経過した就寝前です。

寝ている間にリプライセルのビタミンCが体の細胞を修復してくれるイメージをしながら眠ると、朝なんだか体が軽いような、肌がピカピカしているような気持ちで目覚めることができます❤

ただ、寝る直前に飲むと、眠りにくくなる可能性があるそうです。

 

外食したり、夜しっかり食べてしまったりすると、寝る前までに空腹になっていないこともありますよね。。笑

 

簡単なのは、朝起き抜けに1包飲むことです。

その後15分はなにも食べないようにしてくださいね❤

空腹時に飲む事。さらにその後も空腹でいる時間が長いほうが効果的だそうですよ。

 

私は普段、朝起き抜けに1包飲んでいます。

大事なタイミングの前や、体調が落ち気味の時は、夜寝るちょっと前にもう1包追加で飲みます。

 

スペシャルケアとして、朝、昼食前、夕食前、寝る前で約6時間毎に1日4包飲むという人もいるみたいです

 

リプライセルの飲み方まとめ
  • 冷たい水と一緒に飲む
  • 温めない
  • かき混ぜない
  • 空腹時に飲む
  • 飲んだ後15分は絶対に何も食べない

 

 

 

リプライセルはかなり本気のサプリメントだと思います❤

是非皆様もお試ししてみてくださいね❤

 

 

それでは、また❤


iherbのリプライセルの購入はこちらから