こんにちは❤

美肌のために、一番よいことというのは、実は、「なにもしないこと」なんです。

知り合いのとっても肌の美しい女医さんも「なにもしないのが一番いいのよ」と言っていました。

そうなんですよね。
肌はあくまで出すところ。
高い化粧水や重たい栄養成分を無理に押し込むのではなくて、正常なターンオーバーが保たれていればシミしわたるみ吹き出物とは無縁の肌を保てるんです。

でもなにもしないって結構難しいですよね。。

れんげ化粧水

れんげ研究所をご存知ですか?
公式サイトがこちらです。
れんげ化粧水

知る人ぞ知るれんげ化粧水。
かなりマニアックだし、なかなか難しい。。

時々70歳くらいでも、肌がつやつやピカピカしている方がいるじゃないですか
あれ、きっとれんげ化粧水なんです。(偏見)

たった970円の化粧水だけを使うだけで
毛穴のないツヤツヤピカピカの肌になれるんです!!

でも、これがかなり難しい。。。
使うだけ。ではあるのですが、「れんげ化粧水だけ」というのがネックなんです。

やっぱりお化粧もしたいし、お化粧をすればクレンジングだって必要だし。。。

もうちょっと年をとったら私も挑戦したい。と思っています。

れんげ化粧水に興味がある方は、大田区雪町のれんげ研究所に一度行ってみることをオススメします。
店員の方が、お店に買いに来る方、ほんとにエルフかなんかかと思うくらい肌がきれいで嫉妬しちゃうこと間違いなしなんです。

いまのところれんげ化粧水は究極のシンプルケアになるんじゃないかと思っているのですが、今の私にはまだちょっと早いんですよね。。
れんげ化粧水に代わるものというのが私にとってのトレチノイン+ハイドロキノンになるかと思います。

今はまだトレチノイン+ハイドロキノンのお世話になっていこうかと。。。

肌荒れに悩む方はれんげ化粧水も検討してみてくださいね
毛穴から角栓がにょろにょろでてくるところとか、肌が一皮むけたようにツルンとなるところとか。
本当にオススメですよ❤

お値段もお安いのでぜひ一度試してみてくださいね

れんげ化粧水を試してみたけどストイックすぎた。。
れんげ化粧水を試してみたいけど自信がない。。
れんげ化粧水よりもうちょっとメジャーなものが使いたい。。

そんな方にはルナメアACがオススメですよ❤
お試しキットなら1000円でフルセットたっぷりお試しすることができますよ

化粧品ジプシーの方にはぜひ1度お試ししてみてほしい商品です。

購入は公式サイトからがオススメです❤



今なら泡立てネット付き!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

それではまた❤